SSブログ

【感動】最後のMステでファンモンは歌が下手だと思ったけど

24日に、6月に解散するファンモンがミュージックステーションに出てるのを見た。
最後のテレビ出演だったそうな

いつ見てもこの人達は歌が下手だなーと思ってた。

けど毎回ファンは号泣している姿が映されるし
歌ってる本人も、泣きながら歌ってたり。

そしてつられて自分も泣いてたりするという。

東日本大震災後の生放送の映像にはやられた。

誰かを応援したいという想いが伝わってくるというか
この人達の歌を聞くと、なんか胸が熱くなる。
パフォーマンスもバカみたいに全力。

そんなファンモンとしての活動は、6月の東京ドームのライブで最後なんですね。

また別の名前で活動すると思うけど…
これからも沢山の人を、歌で勇気づけて欲しいです。

東京ドームのチケットで良さそうなのがあれば、行こうかなと思ってます。

⇒ ファンモン東京ドーム公演

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130524-00000318-oric-ent

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。